悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
新着順
投稿順
トピ主
NO.2 匿名
2020年2月9日20:50
非表示
トピ立てありがとう!
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年2月9日21:06
非表示
ああ、やっぱり未来変わってるんだ・・・
由紀さん他人になってるんだね。生きてたけど
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年2月9日21:12
非表示
やっぱりお父さん心君のこと覚えてたね。
悲しい再会だよ・・・過去の事件も変わっちゃってるんだ・・・
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年2月9日21:16
非表示
第二省突入!
現代に帰ってたけど、ずいぶん変わっちゃってるね。
過去を変えたからか…
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年2月9日21:20
非表示
鈴ちゃん、整形して別人として元同級生と結婚したのか!
バレないもんなのかなぁ。
すぐ分かりそうなもんだけど…
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年2月9日21:24
非表示
あの車椅子の人、同級生だったんだ。しかも木村先生の養子かい!
これ歴史が変わる前の現代ではどうだったのかな?気になる。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年2月9日21:25
非表示
心さんの赤ちゃん存在が消えてしまったじゃないか!
まあ、ストーリーには関係ないかw
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年2月9日21:28
非表示
由紀さん、ライターとして物語に絡んでくるのか。なるほど。
でも変わった未来の方では冤罪を信じていないんだね。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年2月9日21:32
非表示
自分が結婚して子供をもうけた人すらも他人になってるなんて悲しすぎるよぉ…
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年2月9日21:37
非表示
うわ!家の中に監視カメラとか怖すぎ!
ゾッとした・・・
木村先生気づいているよね・・・整形したって分かるよ
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年2月9日21:45
非表示
「元気があれば何でもできる」で涙腺崩壊した。
辛すぎるよぉ。こんなの。
鈴木亮平の演技力すごい。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年2月9日21:50
非表示
鈴さんのお父さんとの面会シーン号泣した。
もう涙腺が崩壊してる。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年2月9日21:51
非表示
ここで由紀さんが突入するのか!マジか!
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年2月9日21:52
非表示
えぇ?マジ?由紀さんが行くのか!おおぉ!!いけえぇぇ!
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年2月9日22:00
非表示
上野樹里、初回で死んじゃって何なんだろって思ってたけど、ライターとして再会するのか。しかし、過去を変えたおかげで最悪の未来になったね。
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年2月9日23:05
非表示
悲し過ぎた。元気があれば何でもできるって佐野が言うシーンで泣いた。

あんなに良い家族を陥れた犯人を許せないわ。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年2月9日23:37
非表示
もう一回タイムスリップして過去を変えて欲しい。

あれだけ頑張った未来がこんなに悲惨だなんて救われないじゃん。
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年2月11日19:08
非表示
鈴ちゃんの正体、木村先生にバレてるよね…これから凄い辛い運命が待ってるんだろうな…
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20 匿名
2020年2月12日17:18
非表示
上野樹里のだんだん主人公の熱意に動かされていく演技に感動しました。
タイムスリップ前には結婚相手だったこともあり泣いてしまいました。
今後の展開が楽しみです。
返信 0 0
NO.20は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...