悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

3日坊主で終わったことを挙げていこう!

生活・雑談・身近な話題
17
コメント投稿
あひる
2019年3月18日23:06
皆さんの三日坊主体験談を教えて下さい!

飽きっぽい性格なのか、ダイエットも運動も全然続かない!(笑)

体重は増えてきてるし、こりゃダメだって危機感もあるのに続かない!
どうしたもんかね〜。

寝る前に腹筋と足上げて自転車漕ぎ運動をやるって決めたけど
今日は仕事で疲れてるし。。いいやって悪魔の囁きが聞こえて断念・・・

ダイエットも炭水化物抜きダイエット試してみたけど、空腹に耐えかね職場でドーナツ食べてたYO!

そろそろ本気出すっていいながら3年ぐらい経ってます。
新着順
投稿順 トピ主
NO.17 匿名
2019年3月31日17:28
非表示
今年こそは毎日日記つけようって立派なダイアリーを買ったんだけど一週間ぐらいしか続かなくてほとんどが空白ページ。

そんなに書くべきイベントがない人生なんだって思い知らされただけだった。
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2019年3月30日0:21
非表示
焼酎ダイエットってやってみたけど、ダメだったわ。
夕飯だけ炭水化物抜いて代わりに焼酎飲むんだけど、お酒好きだし良いかなっておもったけど睡眠が浅くなるし体調崩したわ。
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2019年3月28日22:52
非表示
>>12
パッチワークは私も続かなかったー!
布切れ集めるだけ集めて、今でもとってあるけど多分やらない
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2019年3月26日11:28
非表示
ダンベルトレーニング全然続かなかったわ(笑)
二の腕がヤバくなってきたからとおもって買ったけど、ちょっとしか使わず…
今は重しに使ってる(^_^;)
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年3月25日21:26
非表示
プランターで育てる家庭菜園は一時期やってた。
簡単って聞いたから青じそ育ててたけど、大量のアブラムシが発生して全滅した
気持ち悪すぎて、もうやろうと思えない。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年3月23日10:37
非表示
パッチワークをやってみたんだけど、残ったのはツギハギされた布切れ。
大作をつくってる人ってホントすごいなぁって思う。
Re:1
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年3月22日17:01
非表示
編み物始めたんだけど、根性なさすぎてやめちゃった。
すごい中途半端に作りかけのセーターもどきが手元にある(笑)
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年3月22日11:22
非表示
〜〜ダイエットは全部ダメだった。
焼酎飲んでご飯抜くとか、豆腐だけ食べるとか・・・
飽きるし体調崩す。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年3月22日0:49
非表示
運動は全然だめ。秋に始めた早朝ランニングも冬寒くなったら起きられなくてやめた。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年3月21日10:17
非表示
下半身痩せ対策のスクワットは全然続かなかった。
今も続けてれば痩せてたかも
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年3月20日22:46
非表示
>>6
豆腐ダイエット私もダメだった。
立ちくらみがひどくなって、通勤電車で途中下車が頻発。
3日坊主ってかリタイアって感じ。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年3月20日17:37
非表示
豆腐ダイエットさっぱり続かなかった。
ご飯を全部豆腐に置き換えるってやつだけど白米が恋しくて無理。
Re:1
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年3月20日10:58
非表示
英語の勉強。
一日一個英単語覚えるぞって気合い入れたけど、2週間過ぎた当たりで挫折した。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年3月19日21:57
非表示
早起きして縄跳びしようと始めたんだけど一週間ぐらいで膝を痛めてそれ以来やってない
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年3月19日17:05
非表示
ジム通いかな。サボってばっかりだ。
月払いだからお金もったいない
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年3月19日16:23
非表示
英語の勉強は何度も挫折してる。
リスニング力を高めようとネットラジオ聞いたり
字幕なしで映画のDVD見たりしたけど、苦痛で寝ちゃったりして
全然だめだわ。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2019年3月19日11:02
非表示
早朝ランニング。
朝起きて英語のリスニングしながらランニングして爽やかな朝!
とか思ってランニングシューズまで買ったのに・・・

一週間続かなかったわ。朝は一秒でも遅く寝ていたい。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...