悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

不謹慎・迷惑系Youtuberどう思う?

生活・雑談・身近な話題
21
コメント投稿
匿名
2020年8月18日10:33
渋谷のスクランブル交差点のど真ん中にベッドを置いたり、亡くなった志村けんさんや岡江久美子さんの親族を騙って動画をアップしたり、会計前の商品を食べて逮捕されるなど・・・迷惑行為や挑発的な行動で注目を集めようとするYoutuberがあとを絶ちません。

私自身は一切見ようとも思わないですが、こんな動画でお金を稼いでるって現実に目眩がしそうです。

もちろんまともなYoutuberもいるんでしょうが、ただの迷惑行為をインターネット上に配信する行為が「職業」なんて呼ばれるのは世の中どっかおかしくないですか?
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2020年8月18日19:33
非表示
とにかく注目さえ集めれば金が稼げるみたいな仕組みがダメ。

これからも変なことして注目集めようとするヤツが増えると思う。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2020年8月18日23:51
非表示
無視するのが一番だよ。昔クラスに一人はいた勉強も運動も全然ダメで弱そうな女の子に嫌がらせしてたようなクズが目立ちたくてやってるだけだから。

相手にしないでとことん無視!そのうちいなくなるから。
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2020年8月19日0:39
非表示
正直言って素人が迷惑行為してる動画なんて面白くもなんともない。なんであんなの見るんだろ?
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2020年8月19日11:27
非表示
みんな言ってるけど見ないのが一番。こうやって話題にすることも本当はやめた方が良いぐらい。徹底的に無視して世の中から存在を忘れ去らないと、エスカレートして手がつけられなくなる。
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2020年8月19日12:41
非表示
こういう人たち自分で自分の首締めてるの分からないのかな。社会問題化すれば広告出せる動画の基準が厳しくなるのは目に見えてるのに…
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2020年8月19日16:06
非表示
とにかくどんな手段でも注目さえ集められば勝ちみたいな流れをそのままにしてきた運営側にも問題があると思う。今はいろいろ対策してるみたいだけど、もっと早く手を打つべきだった。

実際に迷惑行為で注目を集めて有名ユーチューバーになった人がいるから自分にも出来るかもみたいな勘違いするのが出てくるんでしょう。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2020年8月19日20:50
非表示
ただただ迷惑。それだけ。あと犯罪を犯したらユーチューバーとかじゃなくてただの犯罪者。
返信 0 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2020年8月20日10:58
非表示
目新しいからユーチューバー悪いみたいになってるけど、視聴率取れれば何やっても良いみたいな風潮を作ったのはテレビを始めとする既存マスメディアも同じだと思うよ。
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2020年8月21日12:55
非表示
単純に再生数に応じて広告つけるってシステムが迷惑ユーチューバーを生み出したのは明らか。正直いって無法地帯になりつつある。真似する子どもが出てきたらどうすんだろって心配。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2020年8月21日16:38
非表示
黙殺が一番。ただ目立ちたいだけの下らない動画見る人の気がしれない。
返信 0 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2020年8月21日18:46
非表示
チャンネル登録数も収益化の基準になるんだからチャンネル登録してる人にも責任の一端はあると思うよ。
返信 0 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2020年8月21日20:27
非表示
収益とか関係なく単に目立ちたいだけの人もいると思う。バイト先でバカなことして動画アップするバカッターみたいに…

そういうのにはいくら広告制限しても無駄。
返信 0 0
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2020年8月22日1:34
非表示
やっちゃいけない一線を平気で越えてくるよね。他に承認欲求を満たせないんだろうなって思う。
返信 0 0
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.14 匿名
2020年8月22日13:15
非表示
自分の醜態を世界中に晒すなんて、もうなにも怖いものがないぐらい追い詰められた人だよね。きっと全てのことに諦めないとこんなこと出来ないと思う。

大人は自分の責任で勝手にやって逮捕でもなんでもされれば良いけど、有名ユーチューバーの真似して恥ずかしい動画が一生残る子どもは可哀相だと思う。
返信 0 0
NO.14は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.15 匿名
2020年8月24日18:53
非表示
役に立つ動画もあるのでYoutubeの動画全てが無意味とは思わないけど、最近多い迷惑行為を録画しだだけの動画には何の価値もありません。
返信 0 0
NO.15は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.16 匿名
2020年8月27日13:43
非表示
運営にはバンバン取り締まってアカウント停止にして欲しいし、違法行為に関しては容赦なく法で裁いて欲しい。全く見ようと思いません。
返信 0 0
NO.16は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.17 匿名
2020年8月28日20:52
非表示
迷惑動画のいいねボタン押してる人も、同罪とは言わないけど、罪深いと思う。結果的に投稿者を煽って過激な動画ができていく…
返信 0 0
NO.17は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.18 匿名
2020年9月2日9:11
非表示
なんであれ、他人に迷惑をかけて目立ったりお金を儲けるのは良くない。

Youtube運営ももっと積極的に対策すべき。

あと、最近のYoutubeの広告、不快なものが多くて見る気をなくします。
返信 0 0
NO.18は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.19 匿名
2020年9月3日17:39
非表示
こういう動画、絶対子供に見せたくない。Youtubeは無法地帯で嫌ですね。大して面白くもないし。
返信 0 0
NO.19は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.20は削除されました。
NO.21は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...