悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

初恋の人とは結婚できないってホント?

恋愛・結婚
11
コメント投稿
ポピー
2021年5月1日7:08
中学の時、担任の先生が人生訓として「初恋の人とは結婚できない」って言ってるのが印象的で今でも覚えています。

初恋の人とはやっぱり結ばれないものなんですかね?お友達でゴールインした人はいますか?

失恋エピソードでも良いので教えて下さい!
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2021年5月1日12:56
非表示
まあ、初恋の人なんて小学生とか中学生の同級生とかでしょ?

確率ゼロとは言わないけど、私の周りには初恋の人と結ばれた人はいないなぁ。
返信 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2021年5月1日16:01
非表示
私の周囲にもいませんねぇ。

いろんな人と付き合って結果的に初恋の人と結ばれるならロマンチック〜って思うけど、結婚するまで初恋の人としか付き合わなかっただと後悔しそう・・・
返信 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2021年5月2日5:31
非表示
二番目に好きだった人と結婚しました
ずっと幸せが続いています

初恋の彼氏は一生の心のお守りとした
私の心の中に宿っています
返信 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2021年5月2日10:53
非表示
初恋の人と結婚なんて少女マンガの中だけの話だと思ってました!

私の周りは合コンとか婚活サイトで知り合った人ばっかりですよ。
返信 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2021年5月2日14:47
非表示
初恋かは傍目には分からないけど、中学の同級生と結婚した人は知ってます。すぐ離婚したけど。

同窓会で再開して盛り上がって結婚したらしいけど、冷静な判断ができなかったのかな…とはちょっと思った。
返信 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2021年5月2日21:00
非表示
失恋して沈み込んでる時に参加した中学の同窓会で当時憧れてた人と意気投合して、二人で抜け出して深い中になったことがあります。

私は結婚までは行かなかったけど、凹んでるときに優しくされて思い出話とかしてるとクラっと来るのはわかります。

初恋の人との結婚。けっこうあり得るんじゃないですか?
返信 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2021年5月3日19:50
非表示
初恋の人にはバレンタインデーに告白して撃沈。青春の思い出ですね。

今思うと結婚はしなくて良かったと思います。男の人を見る目が全然養われてなかったので…
返信 0
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2021年5月7日5:21
非表示
年取ると結婚だけがゴールじゃないって思えるよ。

個人的には幼い頃の淡い恋心を抱えた相手とは友人でいるのがベストかな…と思ってる。

トピズレすみません
返信 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2021年5月8日9:23
非表示
中学の時は完全に舞い上がってて、デート中は将来絶対結婚しようとかバカップルぷりだったけど、別々の高校行ったら彼に好きな人が出来たとかでケンカして別れました。

そんなもんかって冷静になりました。大人の階段を登ったんでしょうね(笑)
返信 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2021年5月12日21:16
非表示
ゼロとは言わないけど、現代ではほとんどないのでは?

初恋って小学校の高学年とかでしょ?
返信 0
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2021年8月5日8:34
非表示
そんな法則初めて聞いたけど、たしかに私の周りではいない。みんな職場で知り合ったりや婚活して結婚してる。
返信 0
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...