悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

トイレのドア

生活・雑談・身近な話題
3
コメント投稿
匿名
2023年8月31日18:13
ある高校の女子トイレ個室の写真ですが、すりガラスの窓がついていて落ち着かなく無いですか?こんなトイレ使えます??
ってネットでたまたまこの写真見つけて思ったのですが、都内のあるホテルのスパの女性エリアのトイレはなんと普通の窓ガラスがついていて覗こうと思えば洋式便器丸見えでした(汗)
一応ドア閉めたらランプがつくし、ホテルに来る客層なんで覗きはないでしょうけども怒
新着順
投稿順 トピ主
NO.3 匿名
2023年9月3日8:58
非表示
トイレに窓??意味不明ですね
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2023年9月1日12:28
非表示
中見えないならそんなに問題とは思わないけど
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.1 匿名
2023年8月31日18:15
非表示
ごめんなさい連投したらいっぱい投稿されました(汗)
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...