悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

家族との喧嘩

人間関係・家族
2
コメント投稿
ハナコ
2019年4月29日15:55
私は6人家族なのですが、父を除いて全員と不仲です。そのため、家でのストレスがかなり酷いです。
毎週2回は必ず喧嘩になります。喧嘩の内容は、私の仕事や家事に文句をつけてきた、客人に迷惑をかけた、どうでもいいことで甘えてくる、簡単なことをいつもやらない、何回言ってもやらないなどです。
既に色んな人に相談しましたが、「引っ越しすればいい」、「そんなのどうしようもない」ばかりでした。それが容易に出来ないから困っているのです。
私自身も、家族に対する愛情や信頼も失くし、最近では「こんな家に生まれて恥ずかしい」、「家族が一番信頼に値しない」とまで考えています。最悪な思考だと自覚しています。
どうすれば、家族のダメなところを受け入れられるでしょうか?これ以上喧嘩しないためには、どうしたらいいでしょうか?
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...