悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼氏が浮気をしているっぽい

恋愛・結婚
6
コメント投稿
トモ
2019年6月25日15:19
最近、彼氏の言動が怪しいです。率直にいうと浮気を疑っています。

今までトイレにスマホを持ち込むことなかったんですが、最近は必ずトイレにまでスマホ持ち込みます。
あと、スマホにロックがかかるようになりました。
デート中もやたらスマホいじってて、こっちの話もまともに聞いてない感じです。
あと、よく二人でいる時に電話がかかってくるようになりました。彼は「友達」って言ってるけど・・・
あまりしつこく聞くと「なに?どうしたの?」とムキになって怒り出すのも怪しいと思ってます。

しばらく前に喧嘩して少し距離をおいた時期があったのですが、どうもその時に浮気したんじゃないかと疑っています。
なんでスマホずっといじってるの?って聞いても「ゲーム・・・」とだけです。

何とか証拠を抑えられないでしょうか?浮気されてるんじゃないかって疑い続けるのも気持ち悪いし、辛いです。
最近は彼といても楽しくありません。浮気されている確率かなり高いと思うんですけど、どうでしょう?
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年6月26日15:23
非表示
かなり怪しいですね。
寝てる間に指紋認証で解除するとかして決定的な証拠を掴むしかないんじゃないですか?
はっきりしない状態で悩むよりはいい気がします。
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年6月26日17:29
非表示
なんで付き合ってるの?浮気関係なくもう終わりなんじゃないの?
浮気されたあげくフラれるのは最悪だし、トピ主からフッたら良いんじゃない?
返信 0 0
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年6月26日20:42
非表示
そんな分かりやすく行動が変わるって・・・
言っちゃ悪いけど彼氏ちょっと頭悪くない?
男ってけっこうそういう所抜けてるのかなぁ
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年6月26日20:48
非表示
ちょ、バレバレじゃないか(笑)
それは黒でしょ。
早いとこ別れたほうが良いんじゃない?
返信 0 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年6月26日23:54
非表示
昔、彼氏のスマホに残ってた浮気相手とのラインのやり取りを撮影しといて突きつけたことあるよ。

私が証拠持ってることは言わないで攻めて「証拠あんのかよ!」ってキレた所に突きつけてやった。で、別れた。スッキリしたけどあんまり得られるものはなかったかな。まあ、浮気されてる都合のいい女になりたくなかったからきっちり詰めたよ。
返信 0 0
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年6月27日22:37
非表示
別れるにしても今のままじゃ悔しいですよね。
あんまり探りを入れると彼氏も用心深くなるので、しばらく泳がせたらどうですか?
そこまで未練もないなら別れるって選択肢もありだと思います。
返信 0 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...