悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

ドラマ「偽装不倫」を語ろう

文化・エンタメ
13
コメント投稿
名無しのドラマ好き
2019年7月10日22:28
32歳、独身、彼氏なしの婚活疲れした派遣社員の濱鐘子(杏)は一人旅に出かける飛行機の中で伴野丈(宮沢氷魚)と出会う。とっさに「既婚者」と嘘をついたことで既婚者として振る舞うこととなった鐘子の恋の行方は・・・?

「東京タラレバ娘」の東村アキコ原作のコミックをドラマ化。

主演:杏、宮沢氷魚
新着順
投稿順
トピ主
NO.1 匿名
2019年7月10日22:54
非表示
独身、彼氏なし、婚活疲れってとこまでは私も一緒だわ。
年下イケメンから不倫を誘われることは一生ないと思うけども
返信 0 0
NO.1は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.2 匿名
2019年7月10日23:00
非表示
「きっと僕が見つけ出す」って台詞でワロタ。さすがにクサすぎだろ。
返信 0 1
NO.2は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.3 匿名
2019年7月10日23:17
非表示
鐘子のアラサーで婚活疲れしてるパラサイトシングルって設定自体はリアルだと思うけど、「偽装不倫」そのものはギャグだよね(笑)
返信 0 0
NO.3は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.4 匿名
2019年7月10日23:37
非表示
現実離れしてるからこそ面白いんじゃない?
それにしても杏のスタイルすごいな。とても子供産んだと思えない。
返信 3 0
NO.4は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.5 匿名
2019年7月11日10:08
非表示
ちょっと状況が突飛すぎて、物語のための設定って感じがして私には無理だったな。
いかにも原作がコミックって感じ。
返信 0 2
NO.5は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.6 匿名
2019年7月17日23:01
非表示
鐘子姉がゲスいなぁ。
しかもお土産用意しておく準備周到さ。あざといなぁ
返信 1 0
NO.6は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.7 匿名
2019年7月17日23:19
非表示
ヒロインがどんどん空回って意図しない方向に行動するのが見ててイタ過ぎ。
まあ、それを楽しむドラマなんだろうけど
返信 0 1
NO.7は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.8 匿名
2019年9月1日18:15
非表示
とうとう未婚者だってバレちゃったね。
こっから先は丈が手術を受けるも記憶を失い・・・って展開かな?まるで韓国ドラマだね!
返信 0 0
NO.8は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.9 匿名
2019年9月1日18:32
非表示
自分は不治の病だけど、恋愛したい → 既婚者なら自分がいなくなっても寂しくないよね?って凄い発想だよね。正直めっちゃ自己中だと思う。
返信 0 0
NO.9は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.10 匿名
2019年9月13日18:16
非表示
嘘から始まる恋に脳の病気に記憶喪失、姉の不倫に離婚、もう詰め込めるだけ詰め込んだドラマだったね。
返信 0 2
NO.10は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.11 匿名
2019年9月15日20:58
非表示
いちいち鏡の中のもう一人の自分に話しかける演習がウザかった。
すごい説明的だったし、もう少しうまく心情を語る演出でも良かったと思う。
返信 0 4
NO.11は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.12 匿名
2019年9月23日10:53
非表示
始まったときからラストが見通せるドラマだったよね。
ライト層がターゲットだし困難がいろいろあるけどハッピーエンドになるんだろうなって見てた。
返信 0 3
NO.12は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
NO.13 匿名
2019年10月7日21:33
非表示
つまらなかった
返信 0 6
NO.13は非表記機能がONだよ(`・ω・´)
非表示
コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...