悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!
悩み相談から雑談まで!匿名で話せる女性向け掲示板!

彼氏の束縛が激しくて辛い

恋愛・結婚
7
コメント投稿
匿名希望
2019年8月20日16:50
学生の女です。彼は同じ大学の同じ学部の学生です。
あんまり成績が良くない私に図書館で勉強を教えてくれたことがキッカケで付き合い始めたのですが、彼の束縛が強くて困っています。

キャンパスで他の男子と話していたりすると、後ですごい不機嫌で「すごい近くで話してた」などと怒ってきます。
私がサークルの飲み会にも行くのを嫌がって「あんなアタマの悪そうな連中と飲んで何が楽しいんだ」とサークルの男子学生をバカにした態度で私に不機嫌に当たります。

普段は大人しくて優しい人なのに私のことになるとすごい嫉妬深くてちょっと困惑しています。「そんなに心配しなくて大丈夫だよ」といつも言っているのですがなかなか納得してくれません。

今は夏季休暇中なのでバイトが多いのですが、バイト先でも私の帰りを待っていたりしてギョッとしたことがあります。「心配で迎え来た」って言ってましたけど、ちょっと普通じゃないなって感じます。

実は最近疲れてきて密かに別れたいなって思っているんです。これで別れ話でも切り出したら逆上しそうで怖いです。どうしたら良いか悩んでます。
新着順 投稿順
トピ主

このトピックにはトピ主パスワードが設定されていません。

コメントを投稿する

本文(800文字以内)

画像/動画/記事のURLを挿入

ニックネーム(20文字以内)

画像アップロード

画像クリア

半角英数16文字

・投稿内容の責任は投稿者にあります。権利者に断りなく画像や動画を閲覧可能にする行為は法的責任を問われる可能性があります。
・画像URLをテキストのみで表示したい場合は「URLをテキストで表示」にチェックを入れてください。

connecting...